プロフィール
cota
6月に国分に引っ越して、その勢いでCafeを始めちゃいました♪
ただ今妊娠9ヶ月☆知らない地での生活,CafeOPENに戸惑うことも多々。。。でもたくさんの方に協力をいただき,たくさんのお客さんとお喋りして,新しいお友達も☆
11月にはわが子も誕生します☆ますます賑やかな生活が始まりそう♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2009年11月30日

産まれました(^▽^)ノ☆

産休に入った週の金曜日・・・朝4時におなかがギュギュッっと痛くなり目が覚めましたうわー何か変な物食べたっけ?おなか出して寝てた?なんて考えながら布団の中でうぅ。。。と丸まっていましたがピタッと痛みがやんだりまたギュギュッといたくなったり。。。まさか!?来たかもッビックリ
朝起きて旦那と母と病院へ車まだまだ余裕がありイテテテテ・・・ラヴなんてしていましたが、痛みはチョットずつは強くなるもののナカナカその時はこなくてその日は病院にお泊りすることになりましたしずく
次の日(21日)の朝から促進剤を使って赤ちゃんと会えるのを待ちました。。。2時間。。。5時間。。。午後3時26分キラキラやっと赤ちゃんとご対面することができました足跡何とも言えない瞬間でしたキラキラ産まれました(^▽^)ノ☆
うちのBabyチャンを紹介しますハート陽向(ヒナタ)と名づけましたヒヨコそのうちお店にも連れて行きますので遊んでください若葉



同じカテゴリー(Afan日記)の記事画像
☆雑貨入荷☆
テレビ取材が来ました!!
同じカテゴリー(Afan日記)の記事
 ☆雑貨入荷☆ (2009-10-21 17:45)
 テレビ取材が来ました!! (2009-10-09 17:58)

この記事へのコメント
おめでとうございます!

めちゃくちゃかわいいです!!
名前も素敵ですね〜。
産後、ゆっくりされてくださいね♪
Posted by バタコ at 2009年11月30日 18:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産まれました(^▽^)ノ☆
    コメント(1)